ハワイ5日目 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


さぁ、今日も飽きずに河合秀明のハワイウルルン滞在記をお送りしたいと思います‼︎

5日目は


天国の海とも称される


サンゴが削られてできた島

サンドバーという海へ(≧∀≦)
{AE8500B8-A6BD-4FA3-82A0-09B4DB05BFB7}
船でサンドバーに向かっている最中


野生のウミガメに出会える‼︎
{8A11C15B-4EA4-46F5-9EDF-AA7F24259355}

そんな耳寄りな情報をゲットした直後…


{DC122D64-7C18-4DC8-B10C-81D1A7203925}
ん⁉︎


おや⁉︎

{46369793-26CF-4BF5-B47F-0407BD2D1FCF}


ウミガメキターーーー‼︎\(//∇//)\


超わかりずらいですが、


完全にウミガメでした‼︎


なかなかテンションあがりましたね‼︎(=´∀`)


そして


数分後に


サンドバーに到着‼︎
{DBB2D84A-F39E-4B32-8817-BCD968686D9C}

水の透明度がハンパじゃなく


言葉にならない程の感動を覚えました‼︎
{CCAF7B79-A027-45AF-9C53-A66FCF01D81D}


サンドバーではシュノーケルもでき


可愛い小魚たちとたわむれました♡


そして、サンドバーから帰ったらそのまま


ショッピングへ‼︎\(//∇//)\


そして、やっちゃいました…。


僕の悪いくせ…



{E0215C1C-C776-44F2-B399-7A7FC8332FD0}

欲しくなったら我慢ができない…


しかしながら海外の開放的な雰囲気に理性を持っていかれ完全に暴走がとまりませんでした。


日本ではあんまり手にはいらないようなスニーカーを目の前にしたらカードの請求額など気にもなりません。
{A38918E7-5874-4C2D-8568-4BE414395272}


これがハワイの恐ろしいところです(*´Д`*)


反省はしてますが


後悔はしてません!笑


頑張って働きます‼︎


そして夜ホテルに戻ると僕の泊まったホテルで花火が打ち上がりました‼︎

{F7B35977-6949-4D60-920E-6EB4B8D5A8D1}

部屋から観れるとは聞いてましたが

こんなにも花火を間近から見たのは初めてで感動モノですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




さぁ、そして花火を見終わった後は


少しドレスアップして再び夜のワイキキの街へくりだします‼︎\(//∇//)\

{68C91D2E-F9FC-43BC-A569-9A5D9DB8A54D}

ワイキキのビーチでは完全にミスマッチな2人ですね。

そういえばワイキキビーチのシンボルおじさんと写真撮ってなかった事を思い出しパシャり‼︎

そして向かった先は

何だかんだハワイのディナーで1番楽しみにしていた

『アランチーノ』
{DFE0DD6D-5730-4F91-9515-914F3F7A09F6}



というイタリアン。

ここのウニがのっかったクリームパスタのうまさといったら一生忘れる事が出来ないほど濃厚で


テンションあがりまくりでした‼︎

ご馳走様でした‼︎(=´∀`)


まなハワイにいったらぜひ行きたいお店ですね‼︎\(//∇//)\


それではまた明日‼︎(=´∀`)