ハワイ4日目の悲劇 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


河合秀明のハワイウルルン滞在記。


そろそろ飽きてこられた方もいると思います‼︎


そろそろ美容師河合としてのブログを希望される方もいるかもしれませんが、


私の旅も後半に突入しましたので


もう少しお付き合い願います‼︎笑



さぁ、題名にもあげましたが


4日目についに悲劇が起こりました。


連日不眠不休でとにかく徹底的に予定を詰め込んでしまっていた疲れからか
{A87DDA6C-645D-4996-95F5-38F93DA0C446}
高熱を出し


完全にノックアウト


この後ろ姿からは負のオーラしか感じません。



こんな時に写メを撮るなんて


嫁は余程暇だったのでしょう。


{CF17D0CB-D8BE-4D96-BBAB-D3A1CE85A1A7}

この日はカイルアやラニカイビーチの方に行ったり、登山したりとアクティブな予定がてんこ盛りだったのに


ほぼ一日潰してしまいました…(´;Д;`)


残念でなりませんが、


やはり年齢を考えた上で無理のない


プランニングが必要なんだと心から思いました(´-ω-`)


海外で初めて病院にお世話になり
{9D3A2880-6846-4F5C-BBD6-5CAB630D468B}
とりあえずお薬の説明をたくさん聞きましたが
{A0495985-66B7-4370-BA7F-F4C26A792013}
この時は頭もガンガンで立っているのもやっと。


丁寧に説明していただいたのですが


何を言っていたのか少しもわかりませんでした。


通訳の日本人の方と話しましたが


英語を喋っていたような気がします。笑


そしてもらった薬たち。

{7B9D31CD-20A6-424E-8A90-3372F4D6E0E2}

普段ほぼ薬は飲まない方なので


不安でしかたありませんಠ_ಠ


それどころか開け方すらよくわからなかったので


全部置いて行く予定です。




ちなみに海外だから変な病気に感染したのでは⁉︎


っという不安もあったので、大人しく病院にいったのですが


結果としてはただの風邪でした‼︎笑


なので日本に帰る頃には完治していること間違いないのでご安心下さい‼︎



待っている時間だけで病が治るんじゃないかってくらい病院で時間を消費してしまいましたが


ここからこの日一日を取り返すべく


夕方からの予定はしっかりと遂行します‼︎\(//∇//)\


{5FB24650-E03B-4C44-B65B-542957C9F5B6}



サンセットや夜景が綺麗なことで有名なタンタラスの丘に行きハワイの絶景を堪能‼︎


予想をはるかに超える絶景ポイントだったので

{1A3D924E-CDD1-4240-8382-A34C9B05103F}


ぜひオススメです‼︎\(//∇//)\



そして帰って来てからはホテルのバーでハワイっぽいトロピカルカクテルを。
{7B69F2B3-B078-4396-B720-453E4B654620}



はい。


みなさんお察しの通り


病み上がりです。


バカですよね。笑


でも僕はじっとしてるよりも動いてた方が


早く体の調子よくなるんじゃないかと今でも思ってます‼︎\(//∇//)\


そんなこんなでこの日は終了‼︎


健康第一という言葉が身にしみた一日となりました‼︎