ハワイ2日目 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎



おまたせしました‼︎


河合秀明のハワイウルルン滞在記のお時間です‼︎( ^ω^ )


本日は早朝からビーチフォト撮影‼︎


眠さマックスで撮影に挑みます。

{405A5116-7994-433C-A5DD-87582ADD4402}

ちなみにハワイに来てもしっかりお仕事しましたよ‼︎(=´∀`)
{CECDF685-5BB2-42B3-ABD5-746CAC33879A}

ヘアセットはパパッとハーフアップで‼︎(●´ω`●)


やっぱり1日でも髪触ってないと


落ち着かないというか


早くカットしたいなぁって


もうすでに仕事が恋しくなってきております。


そして、


ビーチフォト撮影を無事に終えたわけですが、


ハワイの日差しがまぶしすぎて驚異の95%ごえで


目が半開きでした。


ただでさえ目が細いのに


もはや寝てるといっても過言ではないくらいのできばえ。


本気で寝てやろうかと思えるほどでしたので


仕上がりは不安ですが


あとはプロのカメラマンのセンスにかけてみようと思います。


そして


そんなハワイの日差しの洗礼を受けたあとは


ハワイの名店


ウルフギャングでランチ♡
{D841EF11-68AB-4209-913B-288A3ED7E5CB}

噂通りのボリューム満点のお肉で


海賊王になった気分を味わえました‼︎


ワンピースのルフィはきっとこんな感じなんだろうなぁと至福のひと時を過ごした直後


ランチで200$をこえるというファインプレー…(´⊙ω⊙`)



本気で寝てやろうかと思いました…。笑



でも味は本当においしくて


めちゃくちゃ満足できました‼︎(*´∀`*)


完全に胃袋の容量が限界を突破し


この後の僕の動きは完全に低速となりました。



食事のあとはハワイ最大のショッピングモールのアラモアナショッピングセンターをふらつきに‼︎



お店がたくさんあり過ぎて


何を買ったらいいのかわからず


唯一買ったのが
{E03AE94A-0E0F-4E3E-9FBE-D520B5FAEC22}
とあるカフェでの
{12964B55-6E1B-445F-A9B0-DD7C5FFBDE88}


アイスコーヒー…٩( ᐛ )و


僕ははるばる遠い日本国からハワイまできて


アイスコーヒーしか買わないというファインプレーをするなんて1ミリも思っていませんでしたが


とりあえずブラブラあるいているだけでも楽しいと思わせてくれるあたり


さすがです( ̄∀ ̄)


そして夜は


ロミロミとかなんとかいうハワイ特有のマッサージで旅の疲れを癒し2日目の予定は終了(*´∀`*)


部屋から望むワイキキの夜景をつまみに
{FCA9AC53-D5ED-4D49-99E0-CC5FFA026439}

ビールを飲みほし寝床につきます。


現在ハワイ時間で深夜2時30分くらいです。


明日の寝不足もほぼ間違いなさそうなので


今度こそ本気で寝ようと思います‼︎(。-∀-)


おやすみなさい💤