ハワイ1日目 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


本日より一週間ほどお休みをいただきご迷惑をおかけしておりますが、


今僕はハワイに来ております‼︎(≧∀≦)
{6B94660D-1278-42EB-A3DD-4D6597438327}




アロハ〜👋


といいますのも


実は10月9日に結婚式をあげさせてもらいまして


今日からハネムーンにきているわけです‼︎(≧∀≦)


普段は仕事の事を中心にしかブログを書かないので入籍した事や、結婚式を挙げた事もあえてブログに載せなかったので


このような形で、


しかもご報告も遅れてしまって申し訳ありません‼︎(´;Д;`)


また落ち着いたら披露宴の様子などもあげようかとは思ってます‼︎( ^ω^ )



今回もハネムーンの事はわざわざブログに載せるつもりもなかったのですが、ありがたいことにお客様からもたくさんブログ楽しみにしてるというリクエストをもらったり

一生に一度の事なので思い出に残しておくため書き綴っておこうと思います‼︎(=´∀`)


さて、ハワイに着くとまずいきなり
{E6FC13C5-D081-4A94-8DCC-F74B37AC7470}

レイをかけてもらい祝福されました。

まだ日本から来たばかりの僕は恥ずかしさを隠しきれません…笑

そしてこの直後
{424DA2C9-DD52-4FB4-813D-F29D2A9A7D3F}

リムジンがお出迎え♡


なんたる優越感(●´ω`●)


日頃味わうことのない非日常的な生活をさせてくれるハワイ。

さすがです。

そしてこのリムジンに乗り込み


ハワイの名だたる観光名所に連れていってもらいました‼︎\(//∇//)\
{17406EDC-74F8-4509-93F2-F608BDD40581}

まず最初に訪れたのが


ハワイのど定番‼︎


この〜木なんの木気になる木〜♪
{CCC05508-66B2-4188-889F-72B7BF612D03}

見事なインスタ映えする写真を撮ることに成功しました。

ちなみにこの直後一時的な大雨に襲われました…。

そしてお次は
{0FEEA2C1-E725-49FD-8660-5CC12ADCE03E}

ハワイの絶景ポイントに‼︎


名前は忘れてしまいましたが

とにかく日本では味わう事ができないようなそれはそれは素晴らしい景色でした。


ちなみにこの場所


はんぱじゃないくらい風が強くて
{57874BCD-8C61-44E4-A18B-572BCF2249D5}

僕の全毛先が逆立ちました‼︎笑


そしてその次は
{A2EB80B9-13C2-428B-89A1-E2867D6CA403}

かの有名なカメハメハ大王様と記念撮影‼︎( ^ω^ )

彼が一体どんな人物で

何をやった人なのか…

ハワイの歴史についてもう少し知る必要があると思いました。笑


そしてこの日は早めに帰ってホテルでのんびり(●´ω`●)
{2D1BDE2D-F7F1-413A-B03C-96968A7DF633}

部屋からのサンセットがキレイすぎて


時を忘れてしまいそうになり、


この後の写真を撮る事も忘れてしまいました‼︎(=´∀`)


ひとまず1日目はこんな感じで満喫出来たので明日も思いっきり楽しもうと思います‼︎


それではまた明日( ^ω^ )


アロハ〜👋