練習日でもないのに | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今週もたくさんのご来店本当にありがとうございました‼︎(*≧∀≦*)


さてさて


一週間のサロンワークが終わり


脱力感がいなめない私の元に



突然…




「付き合って下さい‼︎」


ん⁉︎



突然の後輩からの告白…。



なぬ⁉︎



ダメだ。



一週間の疲れで聴覚がにぶくなっているようだ。


実はこう。



「練習したいので付き合って下さい‼︎」



そう。これです。

これが正解です。

疲れとは恐ろしいもです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とはいえ、

後輩からのこんなやる気に満ち溢れた発言は告白よりも嬉しいもです。

明日は休みで全国の美容師は浮き足立つ日曜日。


遊びにいってる美容師だってたくさんいるはず。


にもかかわらず


営業後の疲れた体にムチをうって練習するなんてやる気あるなぁって素直に思いました(*´꒳`*)


そういう行動する人には僕はとことん付き合います。
{D0EB1687-E65E-4178-BC85-09599C344B07}

偉そうに先輩づらしてしまってますが


いちを真面目に見てます‼︎

{CAB677BB-38C2-4A07-AA76-A9D656022F9F}

アドバイスもします(o^^o)


努力してる子には本当にもっと成長して欲しいから‼︎


ということでまた来週からも頑張ります(●´ω`●)