TABOO冊子最新号 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


みなさん‼︎


お待たせしました‼︎


TABOO冊子の最新号がついに完成しました‼︎(о´∀`о)
{B434F7D5-9B1C-4120-9C25-22B312DEBD05}

ご来店下さったみなさんに無料でお配りしています‼︎(o^^o)

この冊子にはどんな内容が書かれているかと申しますと…


{8E036DD4-B47D-4B41-8431-F4A282CE9EF1}

あんなことや、
{47A8AA61-F4B4-4038-B1C0-B6F0D79C5486}

こんなこと、
{23146907-2C26-4DA2-94EC-365FA64BFFDC}

そんな事まで⁉︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+



載ってます♡


内容はもらってからのお楽しみということで‼︎


とにかくTABOOの事やお得な情報なども盛りだくさんで載ってますのでぜひお楽しみに(*´∀`*)


なお、

一番最後のページにある
{F984E50E-0026-4D24-8F02-75A02D7AA3A9}

アンケートにご協力頂きますと抽選で素敵なプレゼントが当たることがありますのでぜひよろしくお願いします‼︎(*≧∀≦*)