新人研修 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日はTABOOに入社したルーキーたちの


新人研修が行われました‼︎(^ー゜)


{CBBEF613-CB4D-43D4-A7CC-55EAB26FB1ED}

今年入った新しい仲間‼︎o(^▽^)o


TABOOグループ全員が集結しました‼︎(^ー゜)


{2918FBE6-E743-485C-B091-3612BF59239D}
昼食の様子


からの
{05A949FB-D050-4B1B-A13B-CA494D429A91}
ちょっとしたオフショットもo(^▽^)o
{F5553968-38D6-4B65-824B-BE3B66EB9F84}
TABOOの新人研修の内容はちょっと言えませんが

本当にみんなよく頑張りました‼︎


研修が終わったとき本当にみんないい顔してたよ‼︎


これで本当にTABOOの仲間入りだね‼︎


僕も毎年新人研修のお手伝いをさせて頂いてますが、


毎年初心にかえることができて


僕自身勉強させてもらってます‼︎(^o^)


新人たちのフレッシュさに負けないように


僕も新たな気持ちでさらに楽しんでいこうとおもいます‼︎(^-^)