4月スタート‼︎ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


いよいよ新年度がスタート‼︎



突然ではありますが本日をもちまして数年にわたり書き下ろしてきたブログを終了させて頂くことになりました。これまでたくさんの方に読んで頂き本当に感謝しかありません。ありがとうございました‼︎



というのは…



うそです‼︎笑


今日はエイプリルフールなので( ̄▽ ̄)笑


しょーもないうそついてごめんなさいm(__)m



これからもヘアの事やオススメの情報、たまにくだらない事など、書き記していきますので


どうかよろしくお願いします(^O^)


さて、


4月1日より始まったスペシャルな企画をご紹介します‼︎



それがこちら‼︎
{53157E36-1904-422A-BF19-73C999EDFF06}


ジャーーーン( ̄▽ ̄)


ガチャガチャ♡


なんとも男の子心をくすぐるマシン♡


いくつになってもこういった遊び心あふれる事にはトキメキますね‼︎o(^▽^)o
{D9115274-D555-49E1-85FC-60E949AC71C6}

どうしたらこのガチャガチャをまわす事ができるのか‼︎( ´ ▽ ` )ノ


気になりますよね⁉︎( ̄▽ ̄)


このガチャガチャはTABOOの1000円以上の商品を購入された方がまわすことができるのです‼︎


中には1000円以上の価値のあるステキな商品もたくさん入っております‼︎o(^▽^)o
{4EFD8DB5-A47E-4ACB-964B-C1F25F8F8DFE}

僕も回したい‼︎


ですが数に限りもあるので僕は我慢します´д` ;


TABOOにご来店の皆様にチャンスがありますのでぜひ回してお得なチケットGETしちゃって下さい‼︎( ´ ▽ ` )ノ