バッサリイメチェン | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


散々イメチェンしましょうとか言いまくっていた僕ですが、

最近コンテストやら撮影やらなんやかんやバタバタしてて

自分の髪の毛に全くかまってあげられていなかったのですが

今日ようやくイメチェンに成功しました‼︎o(^▽^)o

{EE48A9D3-D7AC-4ADC-B249-64C3D140E9E6}

川合が河合をカットしている所です‼︎( ´ ▽ ` )ノ


この後パーマもかけました♡


私こう見えてめちゃ直毛なので


パーマがあるとスタイリング超しやすくなるんですよねぇ‼︎\(//∇//)\


明日からのスタイリングが楽しみo(^▽^)o


みなさんもぜひイメチェンしましょーーー‼︎\(//∇//)\