DS2017 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの可愛いです‼︎


今日は名古屋でコンテストに出場してきましたよ‼︎(^O^)
{6FF59852-BDE2-42CD-8F1C-08E67BE189BC}

毎年チャレンジし続けているこの大会(^o^)


今年こそ入賞目指して参加しました。


モデルのたらちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{CD492801-2E69-4E3B-B755-7C565195AB7D}

お美し顔立ち♡ここから一気にチェンジしていきます‼︎( ^ω^ )

{F94C2945-4F78-470E-8F9C-B8658104C9EF}

競技が始まりました‼︎


緊張してました‼︎
{7E3C29E8-7608-4383-844E-5687C5099B8A}

少し手が震えていたような気もします。

しかし!

やる事はいつだって同じ‼︎


とにかく目の前の人をオシャレにする‼︎


なので
{DA85C88C-1190-4E7F-8926-722F1EB2BE38}

カメラ目線だって余裕です‼︎笑


そして競技が終わり


仕上がりがこちら‼︎
{C4480929-05B3-402E-90AC-E96FD1E2F884}

{E1715F3D-DF80-494B-A615-EF7F3A0AC332}

{E766EA97-9B53-4B18-9D24-5BDA4FFADC46}

うん。


完璧♡


かなり切らせてくれるモデルさんだったので自分のやりたい世界観を全力で表現する事ができました‼︎(^o^)


しかし…



結果は残念でした(T . T)


今年こそ…


そんな思いで臨んだわけですが、


結果は結果。素直に受け止めます(´Д` )


でも審査員の方にもたくさんアドバイスもらえたし、自分の課題や、他の美容師さんのいい作品も見れて本当に刺激的な1日でした。



コンテストって、


見てる側とやってる側では得るものが全くちがう。


そりゃあ、お金も時間もかかって、


スタイルだって悩んで悩んで


大変な事だらけで


むちゃくちゃエネルギー使うんですよね。


でもコンテストをやってていつも思う事は


純粋に楽しい♡


美容師として自分の好きなものを表現するために


創造していく事って本当に楽しいんですよね。


あらためて、


やっぱ僕は美容師が好きだなぁって(^-^)


次こそはあの表彰台に立ちたいなぁって
{A53AA75E-1C31-4E99-B8A3-B2A4D1F72BF0}
そんな思いをかみしめながら表彰式を見ていました。


来年こそはリベンジを果たせるように


また明日から技術を磨いていきます‼︎(^ー゜)


モデルのたらちゃんはもちろん


サポートしてくれたスタッフ、応援にかけつけてくれたスタッフに感謝して


今日は寝たいと思います( ̄ー ̄)
{E9C1C97D-EEB6-41BB-999B-25ADC516649D}