カラーセミナー&撮影 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日は名古屋でカラーの勉強会(^-^)
{DC33CF00-6A76-493D-8BDC-8D45EE464F22:01}

{324F9802-D64E-444E-A511-47F2A0406209:01}

カラーのお勉強といえば


やはりヘアカラーについてだと思いますよね⁉︎( ̄ー ̄)


僕もそう思ってたのですが


今日のカラー講習は


色そのものが持つ力であったり


パーソナルカラーといって、その人に似合うのはどんな色なのかという内容の講習です‼︎( ^ω^ )
{9DFEB85A-DCD8-4CEF-9A54-A03F7E9FB6A8:01}

同期のマーボーと共にガッツリ勉強してきました‼︎( ´ ▽ ` )ノ


{97E428A2-4F47-4838-BDDC-44415491407E:01}
色の勉強をした後はそれを


{7CCC9747-3508-41EA-8D6D-80B0446A198E:01}

ファッションに落とし込んだり、

普段ヘアカラーの事ばかり考えていたので


こういった思考もすごく新鮮でヘアスタイルにも落とし込む事ができるなぁなんて思いました‼︎o(^▽^)o


セミナーの中では久々に


髪ではなく
{5AACC6C2-A73C-481D-B62C-DA284A8684A6:01}

紙を切る作業も( ´ ▽ ` )

色ってファッションにおいても、メイクにおいても、ヘアにおいても本当に関係が深く


新しい知識がすごく増えました♡


また一つレベルアップしてしまった気がします‼︎( ̄▽ ̄)笑


明日からもうワンランク上のヘアカラーをご提案させていただきますので楽しみにしてて下さいね‼︎o(^▽^)o


そして…




セミナーの後はそのままの勢いで田辺ディレクターの撮影のお手伝いをさせていただきました‼︎o(^▽^)o
{3C3B1B29-BA4F-4BAC-B69E-6F773E85F3EB:01}




最近は撮る事が多かったですが


やはり自分以外のスタイリストが作る作品というのもとっても勉強になります‼︎\(//∇//)\


スタイルの引き出しが増えるというか


新しいひらめきも浮かんできます♡


来週は僕も撮影ラッシュなので


いい作品が作れるように色々イメージ膨らませよ(≧∇≦)


楽しみーーーー‼︎


今日もとっても充実したお休みになったのでまた明日から張り切ってサロンワーク楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))