寒い冬のボディケア(^-^) | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


かなり冷え込みが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

髪の毛やお肌が乾燥しやすいこの時期に、オススメのボディーセットがあります。

こちら
{F146F080-EC2C-44BF-88EC-E5370063CB26:01}

ナチュラルグローリーのボディーソープセットです。こちらのボディーソープは、オーガニックエキスが入っており、キメの細かい泡で、お肌をやさしく洗いあげてくれます😀
臭いは、フローラルの香りでとてもいいですよ。

その他にもボディーミルクとフェイスソープも付いて6000円相当が

なんと…

2160円で購入できます!

1月中だけなので、欲しい方は大至急、タブーにご来店して下さいね。

寒くなってきますが、皆さん風邪には気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ