成人式カラー | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


もうすぐ成人式ということで


連日たくさんの新成人の方がTABOOに来てくれてます‼︎o(^▽^)o


一生に一度の晴れ舞台のお手伝いをすることができてやっぱ美容師っていい仕事です\(//∇//)\


今日は数あるオシャレカラーの中でも大人気の


インナーグラデーションをご紹介o(^▽^)o


一見普通のカラーに見えるスタイルですが
{71E35C09-CE17-4176-8EB8-0670D5365179:01}



髪の内側にグラデーションをほどこすことで

{63B73470-2DD9-423F-B6DC-8028D5880A0E:01}

巻いた時に内側からグラデーションがひょっこり顔を出し

{3142E307-DE18-4538-AF88-5A4C873ED75D:01}

非常にオシャレなカラーとなります‼︎(^o^)


巻いてない時はそんなに目立たないので


お仕事などで髪の規則に縛られている方でも


チャレンジしやすいカラーではないでしょうか⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても可愛く染まって
{FD0DDF31-369B-4437-9FD1-B0EC927AD629:01}


ゆりかちゃんもご満悦♡


成人式楽しんできてねぇぇーー‼︎o(^▽^)o