ハッピーバースデー | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎



昨日は新人でありTABOOのアイドル的存在のまほの誕生日でした‼︎(^o^)
{3B147450-F0EE-4781-947B-0C39BC918910:01}

仕事初めの日が誕生日なんて


めでたすぎますね‼︎( ̄▽ ̄)


いつものようにスタッフ全員でお祝いしました‼︎


しかしながら…


{643E4FA4-7F89-437C-8913-B1A84813697E:01}

マネージャーの作る作品は本当に毎回クオリティが高すぎます((((;゚Д゚)))))))


まほはTABOO最年少ですが


とっても頑張り屋さんで


毎日笑顔いっぱいで働いてくれてます‼︎


中途での入社なのでまだ半年足らずだすが

すごく成長してます‼︎


これからの成長がますます楽しみ♡


本当におめでとう‼︎
{A5814F60-E668-4F57-BAEE-391ED9C9DB75:01}
余談ですが、、

同期のあやみ♡
{CE2F6AF2-22EB-43B4-B04C-B313FCB37E7C:01}
いくら愛しの同期のためとはいえ

体張りすぎ(*_*)笑
{CEABA81F-8D76-46D1-855C-F3805215A9E3:01}

シャバーニも顔負けですね…。


思わず勢い余って載せてしまったので


明日謝ろう…(。-_-。)


それではまた‼︎( ̄▽ ̄)