はじめまして


僕はパニック障害です。

はじめてパニック障害かも?

と思ったのは小学校5年生くらいだったかな…?

僕は現在23歳なので13年前くらいですかね。


トリガーは小学校の先生でした。

叱る時に手を出してしまう先生が担任で毎日怯えながら悪いことしないようにとドキドキしながら毎日小学校に通っていた時の事、いつも通り朝起きて準備しようとしたら鼓動が徐々に早くなっていき、呼吸がしずらくどんどん苦しくなっていき、とてつもない恐怖感が押し寄せてきました。


初めての出来事はこんな感じ、もう曖昧で覚えてないけど昔の事も今の事も赤裸々にブログにしていきます。

色々あると思うけど気楽に生きていこうや〜