イベントバナー

お買い物マラソンやってます!楽天証券、ふるさと納税ユーザーは要チェック!

 

 

 

ここでは、

・投資初心者さん

・めんどくさがりさん

「仕事>投資」あくまでも本業の仕事を優先したい!

そんなほったらかし投資を目指している人向けとなります。

 

 

今回は、

初心者投資家がTESLA(TESL)のETFを1株だけ注文」を紹介します。

 

 

 

 

 

 

  本日の含み損益 発表!!

 

 本日の損益 +13,627円

 

 

 

おまかせ広告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

初心者投資家のわたしがTESLA(テスラ)ETFを1株注文してみました!

 

 

 

 

テスラ(TESLA)  現在値 167.9800

※注文時の価格

 

 

 

 

注文の意図

→TESLA株を注文しましたが、イーロン・マスク氏に投資とう考えています。

ツイッター社の株式非公開から、マスク氏がツイッター社CEO発言に伴い注文しました。

 

さらに、中国の動きなどを考えるとEV最大手のテスラ株は先があると思いました。

今更テスラ、、、。遅いですよね、、、。

ETFなどがイマイチ自分に落とし込めてなく、わからないことが多かったので、このタイミングになってしまいました。

主に、本業の仕事がメインでサブは投資信託をサブメインにしていました。

 

 

 

直近3ヶ月を見たときに、少し買いタイミングは遅れましたが

指値を付け注文に至りました。

 

 

 

おまかせ広告です。

 

     イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、注文段階ですので確定するまでは気長に待ちたいとおもいます。

ドキドキ、と自分の指値の予想は的中するのか!!の気持ちが混ざっています。

また、確定したらご報告します!

 

 

 

今回は以上となります!

今後も

・投資初心者さん

・めんどくさがりさん

「仕事>投資」あくまでも本業の仕事を優先したい!

そんなほったらかし投資を目指している人向けの情報発信を目指していきます。

 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

大谷翔平さんがCMにでている、雪肌精の日焼け止め!

夏になるまでに、急いで購入をおすすめでーす!

 

 


イベントバナー