【丸ヤ関連】本日ハナタレ小僧は戸塚本店勤務でした | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

こんにちは。
質屋とブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、金券・チケットショップを横浜港南台で営む、丸ヤ港南台店 店長です。

昨日・・・と、言うより今朝方ですか?久々徹夜をしてしまった影響で、若干朝から疲労感が・・・


でも・・・


■アクセスアップの強い味方っドキドキの・・・
横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-100205_105614.jpg

■アメリカン・コッカースパニエルのバーキンですアップ
横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-100205_105629.jpg


コイツが癒しを与えてくれるので、今日も一日頑張れそうですっわんわん



・・・




・・・




・・・なんて、言ってる間にお客様が途切れること無く一日終了っあせる

港南台も忙しかったみたいで、戸塚本店から私が港南台に帰る時にお互い共通認識だったのが【今日はジムには行かない】と言うこと・・・いや、今日はムリっすよ、ホントに(笑)

やっとのリラックスタイムなので、以前ノリで買ったコイツにチャレンジグッド!


横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ-100205_223319.jpg


毛穴すっきりパックブタ

高校以来っすよあせる

どんだけ取れるのやらっニコニコ




おしまい