本邦初公開っ!! | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

おはようございます。


有給消化中の期間もいよいよ来週の水曜日をもって終了し、11月1日(木)からは新しい会社でスタートを切ります。

贅沢な悩みかもしれませんが、


有給飽きた・・・


一人旅とかに興味も無い、私にとっては遊びという遊びは大抵先週までにやりつくしてしまった感があり、現在完全にニート状態です・・・当然生活時間帯も逆転(笑)


そんな感じなので、昨日は部屋の模様替えをやってみました。

・・・とは、言ってももとの姿を知らないため、皆さんはどの程度変化したのかはわからないかとは思いますが、だいぶ変化しましたよ~♪


<主な変更点>

■袖机の撤去とTVの場所変更⇒3歩しか歩けなかったのが、5歩まで歩ける用になりました。

■コンポとウーファーを直結

⇒無駄にスピーカー4つの部屋になりました。

■コンポとipod直結

⇒もはやTSU○AYAいらずになりました(笑)

■PCをイジって、ケータイ・PC・Ipodを同期

⇒予定の管理をとケータイで一元化できるようになったので、スケジュールの管理が楽になりました。

※ケータイで字打つの嫌い

あと、ついでにIpodでも予定が見れる様にしました。色々できるんやね・・・Ipod。

■過去の思い出廃棄

⇒スペースには関係ないものの、メンタル面では常に前を向いていきたいためです。

思い出のあんなもの(写真)や、こんなもの(手紙)も皆捨てました。(恥)

まぁ・・・弱い人間なんで嫌なことがあると、すぐ昔を振り返っちゃうんですよねぇ・・・根暗なもので。(笑)



特筆すべきは、やはり《今まで3歩しか歩くスペースが無かったのが5歩まで歩けるように》ってヤツでしょ?

これは実はカナリ嬉しい♪

御蔭で久し振りに部屋にいることが好きになりました。


そういったこともあり、今回は誰にも求められておりませんが、俺の部屋を大公開っ!!

誰も求めていないのも重々承知ですっ!

うるせぇ~バカヤロ~!!



※※以下、画像※※



■新生マイルーム♪

⇒普段は暗めにして、ベッドに寝転んで音楽聴いてます。


■お気に入り♪

1.部屋の灯

⇒普段はコレだけしかつけていないんだけど、明かりが優しくて音楽と合ってカナリ気に入っています。


2.コンポ+ipod

⇒別売りのipod専用のドッグ(リモコン付)と何本か線を引っ張ってipodととコンポを同期。

カナリ便利になりました。



以上。






おしまい。