神社委員反省会 | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

18時半から神社委員の反省会の為に集会所へ。



活動費5000円もらった爆笑この為にやってたからね札束あざーす口笛



15分くらいしたら飲み会へ生ビール日本酒カクテル折はいつもだけど久兵衛お弁当



うちの町内の池田君は子供が熱出たらしくお金と折を持って帰宅!!



そういえば野◯さんが居ないびっくり今日休みですかと斎◯さんに聞いたら連絡無いから忘れてるか寝てるのかもとの事ガーン



2回電話したけど出ないアセアセ暫くしたら「忘れてました。これから行きます」と連絡が来たウインク



会が始まる前、始まってすぐに帰る人がチラホラてへぺろ19時半くらいに一旦お開きパー



今日はそこで野◯さんとフェードアウトグラサン



2年間の神社委員終了口笛ご苦労さまでしたニヤリ