びっくりドンキー、試験終了 | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

1科目目が終わって2科目目まで時間があるから昼飯を食べに行く事に。



ラーメンか焼肉かハンバーグって事になり「びっくりドンキー」へ。近くにあったし大野が食べたそうだったから任せたステーキ



昔は長岡市にもあったけど潰れたからねアセアセたしか1回だけ行った事があるニヤリ



待ってる客見たら高圧ガス受講者若者5人組が居たびっくり庭野似よりは出来そうな感じ爆笑



大野はチーズハンバーグLのライス大盛り。自分はデミグラスハンバーグMのライス普通。



普通に美味しかったチュー2人で2890円。もちろん自分が出しましたニヤリ



2科目目30分が経過して1番早く退出したのは庭野似だったびっくりさすがです拍手受かる気ある!?



大野も言ってたけど今回の1科目目は難易度が低いと感じた。勉強やってれば受かると思ったてへぺろ2科目目は難易度低いと思わなかったから自信無いなえーん



まあとりあえずテストから解放されたから嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛自分にご褒美買わないとだなグラサン