残業とサランラップ | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

もう日付変わったけど今日は引き継ぎ相手の大野が休みだったから21時過ぎまで残業したびっくり



仕事終わって帰る時に國◯さんに捕まって喋って、休憩所にいた◯黒さんに捕まって喋って原信寄って帰ったら22時ニヤリ



昨日話した会社にいる地元の後輩をパー彼はサランラップが1枚しか無く使い回して使ってるみたい爆笑油が付いたら捨てるみたいだニヤリなるほど、経済的だグラサン



あさげの白味噌が赤味噌になってておかしいと思ったけど半分くらい飲んだみたいだ爆笑その後、風呂に入ったら腹痛になったらしいおねがい味は分からなかったって言ってたなニヤリ



調理器具は電子レンジしかないし食器は小皿1枚しかないらしいびっくり洗い物少なくていーなw今日の夕飯は何を食べたんだろ!?気になって寝れないなえー