最近の出来事 | やまひでのポタポタ日記

やまひでのポタポタ日記

子供の成長を主に書いていこうと思います♪なるべく毎日頑張ります。

今日大野と引き継ぎして一緒に歩いていたら地震が来たびっくり横揺れは気持ち悪いねアセアセ


会社の震度計は3.8だったから避難はしなかったニヤリ4以上で避難らしいびっくり


帰りに原信行ったら藤村さんと会った口笛政◯さんは元旦に藤村さんと会ったみたい爆笑


カゴの中を見たら菓子パン2個びっくり明日の朝食って言ってた。あれ!?奥さんはキョロキョロ


会社にいる地元の後輩の話パー


彼はお金が4円しか無いしご飯も3日間食べてないらしいニヤリ


まあ日常茶飯事だけどさすがにかわいそうって事で自分を含め3人で小銭や食料や賞味期限過ぎた食料を与えた豚


昨日の夕飯はko太があげたパスタをレンジで茹でて家にあったケチャップと自分があげたうまい棒のチーズ味を粉々にしてかけて食べたみたい照れ


めちゃめちゃ豪華じゃんグラサンルンルンパスタ


ko太があげた賞味期限過ぎた「あさげ」は白味噌なのに赤味噌になっていたからさすがに食べなかったみたい爆笑爆笑爆笑具の方は未開封で後日食べるみたいニヤリ


今日の朝は政◯さんがあげたモチ。レンジでチンして醤油をかけて食べたみたいニコニコ皿にへばりついて取れなかったらしい爆笑


めちゃめちゃ豪華じゃんグラサン音符鏡餅自分は今年まだモチ食べてないのにえーん


こんな大人になりたくないガーンみなさん、なっちゃダメですよアセアセ