このブログは個人的な備忘録です。
物忘れが激しいので毎日書いてます。
小屋の天気は曇りのち雨。
早朝に起床して、デッキでコーヒーを飲んで音楽を聴いて過ごす。
昨晩は疲れて、早々に就寝してしまった。
今朝はゆったりとした気分で庭を眺めながら過ごすことができた。
簡単な朝食を食べた後で、またデッキで映画を見て過ごす。
デッキで過ごす時間は気持ちいいのだが、物が多すぎて何とかしないといけないと思う気持ちが強い。
と思いながらも、手が付けられない。
ふと、神様に電話をしてみたら、暇になったので、そばが食べたいという事で、お迎え行くことになった。
そばを食べるために時間がないので、高速を利用して一時帰宅。
そして神様とワンコを連れて、高速を利用して荘川の「むろや」に向かう。
高速早いです。
自宅から「むろや」まで1時間20分。
「むろや」で、いつもの そばとカツのセットとアジフライ。
今日も美味しく頂きました。
今月は、この3週連続で昼食は「むろや」になってしまった。
寒ざらしそばが、今日で売り切れになるという事なので、今日無理して来てしまった。
そして、温泉に行こうという事で、今週も「ひらゆの森」に出かける。
ひらゆの森は、雨のせいか空いていました。
ゆっくりと温泉に入り、気持ちよく過ごす。
次は、高山のドンキホーテで買い物。
次は、スーパーで食料品の買い物。
最近食べ盛りの子供が増えたので、神様はたくさん買い物をしていた。
小屋に戻り、映画を見ながらビールを飲んで就寝。
今日もあっという間に時が流れた。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。





