ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

個人的な備忘録です。物忘れが激しくなって来たので始めました。
Yahooブログ終了で引っ越してきました。

 
 
 

 



このブログは個人的な備忘録です。
物忘れが激しいので毎日書いてます。



自宅の天気は、晴れ。



今日は朝からひさしぶりにバイクで一回り。

本当に久しぶりです。

一年半ぶりにバイクに乗ります。

北海道ツーリングに行きたいので、再度バイクを購入、買い戻した。

まさかこのバイクが最後に残るとは思わなかった。



サイドケース。トップケースが付いているし、燃費もいい、価格も低いです。

それに750ccで軽いのがいい。

なのでこのバイクになった。

もっと排気量の大きいバイクに乗りたいが、取り回しが悪いのであきらめた。

久しぶりに走ってきて普通に乗れたです。

北海道に行く自信が出てきた。



あとは、フェリーで行くか、国道を走るか。

夜の国道はガソリンスタンドが営業してない。

不安です。

一応仮眠用のテントは購入して置いた。

ハンドガードとガソリン携行缶、メッシュジャケット、レインウェアも新しいのが欲しいですね。

楽しみです。

先輩が、今北海道に行っていて楽しそうな便りを目にしてます。

私も行きたいです。
 

 


そして今日も会社に出社。


 

 


仕事が忙しいです。

お昼の休憩も自宅でぐったり。

午後もお仕事、疲れて帰宅。
 

夜に少し?お出かけ。

 

 

深夜に帰宅。


またまた、椅子に座ったまま就寝です。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。