このブログは個人的な備忘録です。
物忘れが激しいので毎日書いてます。
自宅の天気は、晴れ。
今日は朝からひさしぶりにバイクで一回り。
本当に久しぶりです。
一年半ぶりにバイクに乗ります。
北海道ツーリングに行きたいので、再度バイクを購入、買い戻した。
まさかこのバイクが最後に残るとは思わなかった。
サイドケース。トップケースが付いているし、燃費もいい、価格も低いです。
それに750ccで軽いのがいい。
なのでこのバイクになった。
もっと排気量の大きいバイクに乗りたいが、取り回しが悪いのであきらめた。
久しぶりに走ってきて普通に乗れたです。
北海道に行く自信が出てきた。
あとは、フェリーで行くか、国道を走るか。
夜の国道はガソリンスタンドが営業してない。
不安です。
一応仮眠用のテントは購入して置いた。
ハンドガードとガソリン携行缶、メッシュジャケット、レインウェアも新しいのが欲しいですね。
楽しみです。
先輩が、今北海道に行っていて楽しそうな便りを目にしてます。
私も行きたいです。
そして今日も会社に出社。
仕事が忙しいです。
お昼の休憩も自宅でぐったり。
午後もお仕事、疲れて帰宅。
夜に少し?お出かけ。
深夜に帰宅。
またまた、椅子に座ったまま就寝です。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。






