12/23/2024(月)お昼にバイクの整備 | ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

ロッキーの週末山暮らし(せせらぎ街道 風の谷山荘記)(新)

個人的な備忘録です。物忘れが激しくなって来たので始めました。
Yahooブログ終了で引っ越してきました。

 
 
 

 



このブログは個人的な備忘録です。
物忘れが激しいので毎日書いてます。


自宅の天気は晴れ。

今日も早朝に読書をしてから会社に出社。

 


今週も仕事です。

仕事は今週で年内のお仕事は終了。

来年は1月6日から仕事が始まる予定。

 


午前中に仕事をし、お昼の休憩には旧宅の倉庫でバイクの整備。

 


バイクを売却しないといけないので整備をして少しでも高額で売却したいのです。

売れればいいのですが、売れなければオブジェとして保有しようかと考えている。

 


午後もお仕事、疲れますね。

 


疲れて帰宅、夜には自室の整理。

いろいろやらないといけないです。

正月休みはゆっくりと厳冬の中過ごしたいですね。

毎日薪をストーブの中にくべる生活の予感ですね。

小屋まではもう車では入れない様子、バギーで小屋までいかないといけないですね。

楽しみです。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。