このブログは個人的な備忘録です。
物忘れが激しいので毎日書いてます。

自宅の天気は曇りのち晴れ。

 


天気予報が曇りだったので早朝に起床。

 


ハーレーに乗って一回りしてくる。

 

 


ハーレーなので、特にゆっくりと走ってきた。

ドコドコと気持ちよく走った。

 


ハーレーのフィーリングが好きです。

 


神様からはバイク、車の数を減らすように言われているが出来ないです。

私がいなくなったら好きなように処分してもらおうかな。

などと考えながら走ってきた。

 


会社に出社してお仕事。

やらないといけない事が沢山あるのに出来ないです。

なぜか気持ちが盛り上がらない。

どんどんと焦ってきます。

 


昼の休憩には自宅でデーターの整理。

 


午後もお仕事です。

 


疲れて帰宅。

準備をして小屋に出発です。

 


小屋でやる事いっぱいあるので大変です。

小屋でやる事を早くかたずけて、次の遊びに移りたいです。

やりたい事を明確にすると気持ちが盛り上がってきます。

ヤル事(目標)をしっかりと決めてやらないといけないと思うのですが、なかなか出来ないです。

深夜?に小屋に到着。

明日も早朝から作業を始めないといけないです。

昼間は晴れると暑くて作業できないです。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。