自宅の天気は晴れ薄曇り。

 


今日も早朝に起床して、バイクでお出かけ。

 


今日のバイクはZX-14、走り出すと軽いバイクですね。

何時ものコースを走ってきた。

 


楽しいですよ。馬鹿みたいに走って、いつになったら飽きるのでしょうかね。

 

 


楽しく走った。

帰宅して今日は小屋へ行く準備で軽トラ2号に木材を積んだ。

そして少し畑の除草。

会社に出社してお仕事、午前中は順調に進んだ。

お昼の休憩にも自宅に戻り、小屋へ行く準備。

午後に仕事を始めたら、防犯カメラの異常に気が付いた。

ハードディスクが故障?

自宅からいろいろハードディスクを持ってきてチェックしたがどれもダメ。

どれも5年以上動かしてないので故障かと思った。

いろいろチェックして、パソコン屋さんに行ってチェック用の機材を購入。

 


チェック機材では作動するが、防犯カメラ装置に付けるとダメ。

結局は装置の故障。

どうしようかな・・・・・

諦めた。

神様から言いつかった仕事をする。

神様はいろいろ厳しいです。

 

 

結局今日やりたい仕事はできなかった、残念。

 


一生懸命やりすぎて疲れたので早々に帰宅。

準備をして小屋に出発。

 


夜中もビールを飲まず小屋の作業。

疲れて就寝。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。