小屋の天気は晴れ時々曇り。

 


昨日は小屋の片付で荷物の移動、整理。

久しぶりの肉体労働で疲れた。

良く眠れ起床が遅れる。

簡単な朝食を食べて、今日も作業開始。

今日は倉庫内にあるウッドデッキを約半分解体。

ウッドデッキがあるとスペースが有効活用できないので取り壊し。

デッキの釘を抜いて解体。

半分は残すので追加でデッキを支える柱を追加。

今日も肉体労働で疲れますね。

やりかけたら区切りがつく所までやらないといけない。



しかし、お昼の休憩に、飲んではいけないビールを飲んだら、やはり疲れが出てくる。

 


ビール我慢できなかった。

休憩時間が長くなってしまった。



午後も作業で夕方には撤去完了。



そして、シャワーを浴びる前に庭を眺めながらビール。

 

 


なんとかメドはついた。

庭を流れる風が気持ちいいです。

シャワーを浴びて夕食はお肉が食べたくなったので、冷凍してある羊肉を食べた。

そして、ビールを飲んだらすぐに就寝。

今日も疲れてしまった。

荷物を整理しないといけないです。

やらないといけない事いっぱいです。

何とか実家から荷物を持ってこれそうかな?????

早くやらないと遊べないです。

実家も処分しないといけない。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。