小屋の天気は晴れ。

今日も早朝に起床し、ゆっくりと簡単な朝食を食べて作業開始。

今日は先週の続きで、庭の清掃と倉庫の整理。

なぜか庭が気になってしょうがない。

草が生えていた所を除草し一応完成。


倉庫の整理、先週の続きを進める。

スチール棚の荷物を移動、物を整理し片付け。

自宅から運んできた木材を軽トラから下ろす。

時々休憩しながら作業。

休憩にビールを飲んだら疲れが出てしまった。

作業中にビールなんか飲むとだめですね。

庭を眺めながら飲むビールは美味しいです。

風が気持ちいいです。

昼食も食べずに作業。

 

途中で疲れたので少し小屋周りを散歩。


夕方にうす暗くなり本日の作業終了。

風呂に入ってビールかと思ったが、足りない部品を購入に高山に出かけ購入。

小屋に戻り、風呂に入りビールを飲んだら就寝でした。

明日も片付けの予定。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。