自宅の天気は曇りのち晴れ。

今日も早朝に起床、雲行きが怪しかったがバイクで出かける。

 

 


今日のバイクは、ZX-14.ノーマルで静かなバイクです。

走り出すと軽く走ります。

 

 

 


300km/hまでスピードは出るらしい。

ちょっと前傾姿勢のライディングポジションですが、朝に少し走るぐらいだと気にならないです。

遠くまで(長時間}走ると肩で上半身の体重を支えるので疲れますね。

気持ちよく走り帰宅。

 


今日も畑の除草、毎日少しづつやらないとできませんね。

明日も天気が良さそうなので明日のバイクのバッテリー充電、新しいバッテリー買わないといけないです。

 



会社に出社してお仕事。

 


昼前に外出して病院に通院。

 

 

 


午前中は検査。

昼食は近くの吉野家で牛丼。

簡単に済ませました。

そして午後の診察、検査結果は少し良くなっていた。

 


そして会社に戻りお仕事。

今日も目が疲れるので早めに帰宅です。

毎日疲れます。

 

 

帰宅して自宅のデーターサーバーの整備と新設。

 

ハードディスクの故障前に準備しておきます。

 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。