自宅の天気は晴れ。

昨晩は深夜まで雨がかなり降っていた。

なので、朝はバイクに乗れず。

 


朝にいろいろ調べもの。

会社に出社するころには路面も乾いていた。

 


今日は月曜日で忙しいです。

データーをまとめて、データーを入力。

そしてデーターの整理。

忙しいです。

 


今日は、行政の立ち入り検査に対応。

いろいろ規制が厳しくなってきている。

ちょっとNGと言ってみたが、おとなしく引き下がることにした。

コンプライアンス重視で行かないと世間がうるさいです。

面倒なことが増えるが対応していかないと生き残れない。

渡しは年金生活なのでいいが、他の人はまだ年金をもらってないので大変ですよね。

 


5月も下旬です。

もうすぐ69歳、残り少ないです。

お昼の休憩には自宅でデーターの整理。

今日は晴れてきたので暑いです。

今日も疲れました。

 


週末には600kmほどアテンザで走ってきて疲れた。

今日も仕事をしていたら文字が見えなくなってくるので早めに帰宅。

クラウドデーターの整理もしないといけないです。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。