自宅の天気は曇りのち雨。

今日も早朝に目が覚めた。

天気を見たら曇りなので、少しバイクで走って来た。

 

 


今日のバイクは、ZX-14です。

早朝で静かに走りたかった。

 

 


いつものように気持ちよく走って来た。

 


帰宅して今度はアテンザでコーヒーを飲みに出かける。

国道19号を走って長野県へ。

まずは「道の駅 賤母」でフランクフルトを食べる。

 

 


そして次は昼食、諏訪湖畔の「うなぎ水門」でウナギと思ってきたが、混んでいたので諏訪湖畔を散歩。

 

 


今日は曇りで肌寒く気持ちよく散歩ができた。

時間が来たので店に戻り、いつもの特上うな重と肝焼きを食べた。

 

 


美味しかったです。

今日はいつもより客が多かった。

私たちの次で売り切れ、11時に受付で終了でした。

 

 


お腹が膨れて目的地の霧ヶ峰の車山肩のコロボックルヒュッテでコーヒータイム。

 

 

 


珈琲とチーズケーキ、ティラミスを食べてきた。

車山は少し早かったかな?まだ山の色が茶色でした。

 


やっぱり6月の中旬以降がきれいかな。

そして帰路についた。

 


またゆっくりと国道を走り、途中の道の駅などで休憩して帰宅。

夕食は寿司屋に出かけ簡単に済ませた。

 


写真を撮り忘れ。

今日は約500kmほど走って来た。

程よいストレス解消となった。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。