自宅の天気は晴れ。

今日は金曜日なのでお休みです。


今日も早朝に起床、今日はスーパーセブンで一回りです。

 


バイクのような感覚のスーパーセブンは楽しいですね。

 


早朝の交通量の少ない道路をゆっくりと走ってきた。

 


たまに信号待ちからのスタートで回転数を上げて走ると排気音が気持ちいいです。

 


これで車検が受かるのかと思う音です。

ちゃんとノーマルで車検が受かるそうです。

楽しく走って帰宅。

畑の除草、コツコツと除草しないと見苦しくなります。

自室の掃除と片づけ。

そして今日は、ショッピングセンターに用が有り出かける。

 


携帯電話のセッティングがうまくいかないので相談に出かけた。

結局うまくできなかった原因は以前のプロファイルが残っていたこと。

削除して正常に利用できるようになった。

そして久しぶりに来たので見て回る。

いけない癖で つい買い物、お金が貯まらない性格です。

 


小屋へ持って行く小物も購入して帰宅。

 


旧宅倉庫の片付。

今後ちょっと遊びたいことがあるので、知人に相談に出かけた。

そして歓談してきた。

そのあとは、荷物を積んで軽トラ2号で小屋へ向かう。

 


順調に走り小屋に到着。

 


荷物を下ろして、小屋周りを散策。

 


庭を見ながら いつものように音楽を聴いてビールを飲んで過ごす。

 


小屋は少し肌寒いです。

暗くなったら室内に入り薪ストーブの炎を見ながら過ごす。

静かで気持ちいい空間です。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。