自宅の天気は晴れ。

今日も早朝に目が覚めてバイクで出かける事にした。

 

 


今日のバイクは、NC-750Xに決めた。

楽しく走って来た。

 


このバイクに乗っていると北海道を思い起こさせる。


もうそろそろフェリーの予約を取らないといけないことを思い出した。

予定を立てないといけないですね。

このバイクは軽くて燃費がいいです。

 

 

 


DCTでクラッチもないので疲労が少ないですね。

 


気持ちよく走って帰宅。

旧宅倉庫の片づけと畑の雑草の除去。

そして簡単な朝食を食べて会社に出社。

朝にデーターを入力してから神様が病院に行けというので、病院に通院。

 


初心なので約1.5時間待たされ、診察は10分、支払いに20分、調剤に60分かかった。

病院は時間がかかります。

 


会社に戻りお仕事、パソコンで仕事をしていると目が疲れ文字が読めなくなるので、目を休めるために肉体労働・

会社の中でも整理整頓、またパソコンでデーター分析。

そして少し残業して帰宅。

帰宅すると疲れているのですぐに就寝でした。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。