自宅の天気は晴れ。

今日はなぜか早く目が覚めた、外を見たら雨が上がっていたのでバイクで出かける。

今日は℃のバイクにしようかと考えて、ハーレーにしてみた。

MT-01はバッテリーが弱っているので、バッテリーを前日に充電しておかないとエンジンがかからない。

なので、ハーレーにしてみた。

朝は排気音がちょっと大きいので気が引ける。

ハーレーはある程度排気音が大きくないとらしくないです。

勝手に信じ込んでいる。

 


やっぱりハーレーは60km/h未満で走らないと気持ちよくないと思う。

ドコドコと走ってきた。

 


帰宅して倉庫の整理、今日のごみ排出はペットボトル、集めて廃棄。

旧宅の部屋も少しか片付け。

少し綺麗になったかな????

 


そして会社に出社してお仕事です。

いろいろ忙しいです。

 

午前中にちょっと病院に行った。

 

 

ちょっと怪我をしたので行って見たが、診察、治療がいつになるかわからないので帰ってきた。

 

以前もこんな事があり帰ってきて手遅れになった。

 

帰ってきて神様に怒られた!

 

お昼の休憩には自宅に戻り自室のデーター整理。

 


午後もお仕事ですね。

仕事をしていたら、急にパソコンの調子が悪くなる。

メモリー不足!SSDの空きも少ないのでディスクの整理して空きを増やす。

まだ駄目で、パソコンを解体して組みなおし、端子の接触不良かな。

何とか調子が良くなり、残業でお仕事。

毎日疲れますね。

 


自宅に帰っても、スマホのメモリー不足なのでデータのバックアップと削除。

クラウドの容量も不足しているので、クラウドのデータも整理。

ヤル事が一杯です。

毎日疲れてしまいます。

 


もうすぐ69歳になる。人生も終わりに近づいてきています。

終活もしないといけないです。

疲れます。

そう言えば、最近交通事故の話をよく聞きます。

それも正面衝突が多いみたい、対向車がセンターラインをはみ出して来たら除け切れないと思う。

命は短いですね。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。