自宅の天気は晴れ。

暖かい日です。

今週も変わらずお仕事です。

いつもの様に出社、月曜日は忙しいです。

考えることが多く疲れます。

そろそろ限界で引退ですね。

老害にならないようにしないといけないと思う。

 


お昼には自宅の戻り、軽トラ2号の洗車。

 


小屋までの積雪のある林道を走ったので汚れています。

暖かいのでスムーズですね。


午後もお仕事。

何事もコツコツと作業しないと終わりません。

 


もう4月です。

もう少しで北海道に遊びに行かないといけないです。

準備を考えると楽しいですね。

人生ももう少しなので遊ぶことを考えないといけないです。

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。