自宅の天気は今日も雨。

 


雨が続きますね。

気温は少し暖かいですが。

 


本来は春なので雨が降るたびに温かくなっていくのですが、今年は少し違うみたい。

2月は温かったので、もう春だと思ったらまた寒くなり積雪が多いです。

いつになったら温かくなるのでしょうか。

 


今日もお仕事に出社。

昨日は目が疲れていたが、頑張ってしまったので疲れてしまいました。

ストレスが溜まっています。

ストレスを抜かないといけないです。



お昼の休憩には自宅でデーターの整理。

午後もお仕事、疲れてしまいますね。


ストレスが溜まって無駄使いが始まってきている。

気を付けないといけないです。

先月は引き締めを図り節約したが、今月はちょっと大変です。

嫌な性格です。

ますます貧乏になっていく・・・・


うちの小屋の火災保険の契約をした。

保険料が5年前の倍になっていた。

小屋も古いので火災保険止めないといけないかな。

収入が少ないので大変です。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。