自宅の天気は雨。

 


今日も早朝に軽トラ2号でいつものコースを回ってきた。

 


雨が降っていたので、ロードスターが汚れるので軽トラ2号で出かけた。

 

 


帰宅して、神様とモーニングに出かける、

行先は「クローチェ」、モーニングのサイコロトースト目当て。

 


美味しくいただいてきた。

帰宅して自室の片づけ。

 

 


そして神様とお出かけ、行先は平湯温泉。

ひらゆの森をとりたかったが満室で取れなかったので、近くの「旅館たなか」予約です。

選んだ理由は宿泊費が安かった。ひらゆの森より安かったです。

アテンザで出発、昼食は荘川の「むろや」。

 


途中の郡上八幡位から雪がたくさん降り初め白鳥からは轍になり車の腹がすり始めた。


ちょっと大変でした。雪も水分を含んだ雪で滑りやすかった。

 

 

 

 



むろやで「そばとかつのセット」を注文。

美味しくいただいた。

 

カツの写真撮り忘れ。


そして少し時間があったので高山のスターバックスで休憩。

 

 


スターバックスの中は外国人が多かった。

そして本日の宿「旅館たなか」に到着。

温泉に入って体を温めてからビールを飲む。

風呂上がりのビールは旨いです。

夕食を食べたが美味しかった。

 

 

 


ひらゆの森の夕食より美味しいですね。

夕食時にもビールを飲んで、すぐに就寝でした。

 


そして深夜に目が覚めて温泉に入っていい気分でした。
 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。