自宅の天気は晴れ、強風。

今日も元気に起床だが、朝は今日は休日と勘違いしていた。

外に出ると強風。

 

 


そして会社に出社してお仕事、週始めは特に忙しいです。

そうしていたら神様が出社してきて、強風で駐車場のテントが飛んでいくと言っていた。

お昼の休憩に自宅に戻るとコンテナが強風で落ちていた。

先週の金曜日に中に置いてあった木材を小屋に持って行ったので軽くなっていたので風で落ちた。

一人では持ち上がらないのでしばらくはこのままにしておくか。

 


 


午後もお仕事。今日も疲れて目が見えなくなったので早めに帰宅です。

疲れてしまいます。

今週は水曜日は祭日でお休み。

水曜日は1日だけなので小屋へはいけないかな?

アテンザでは小屋まで入っていけないので、行けないな!
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。