小屋の天気は曇りのち雨。

 


昨晩から音楽ビデオを見てた。

いつもは音だけだが、今日はYOUTUBEで聞いてみた。

なかなか面白く深夜まで見てしまった。

 

 

今回は、テレビとコンポを接続して聞いてみた。

 

ちょっと迫力ある音が聞けた。

 

小屋のリビングにはリモコンがいっぱい。

 

右からテレビのリモコン、コンポのリモコン、Fire TV Stick 4kのリモコン、サウンドバーのリモコン、照明のリモコン。

 

 


今回もゆっくりして、あまり作業ができなかったので、省エネのために照明の個別SWをつけてみた。

これで少しは省エネになるかな?

 


あとは小屋の掃除。

小屋を片づけないといけないが、なかなか出来ないですね。

小屋に来るとついゆっくりとしてなかなか体が動かせないです。

小屋でくつろぐことは楽しいですね。

 


そして次回の準備をして、早めに帰宅。

孫たちが遊びに来ているらしいので顔を見たかった。

しかしもう帰った後だった。

マツダディーラーに用があったので出かけた。

帰宅して自宅のテレビのネットワーク接続が悪いということで点検・調整。

家の中でテレビのみがインターネット接続ができなくなっていた。

神様はamazon プライムビデオが見たいというので神庭って調整。

何とか調査できた。

そして夕食は、久しぶりに「ふくろう」で火sら味噌ラーメンでした。

美味しかったです。


 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。