自宅の天気は晴れ。

 


今日はお休みなので いつものように早朝に起床。

 


そして早朝ドライブ、今日はスーパーセブンで出掛ける。

 


気温は3℃、気合を入れて出発、寒い!

 


車の選択を失敗、ロードスターにすべきだった。

 


寒いけれど楽しく走って帰宅。

 

 


自宅でインターネット環境の整備、ルーターと無線LANの設定。

 


何とか終えて暖かくなったのでバイクで少し走ってくる。

 


久しぶりのバイクも楽しいですね。

今日はMT-01です。先日バッテリーを充電しておいたので簡単にエンジン始動です。


そして、自宅で片づけをして小屋に出発。

 


順調に走り小屋の麓に到着。

先週は結構積雪があったみたいだが、日の当たるところは雪が解けていたので小屋へ進む。

小屋の手前500mほどから日陰で積雪が30cmほどあった。

気合を入れて進むが、今回は進めない、埋まってスタック。

 

 


久しぶりのスタックです。

今回は材木を100kgほど積んできたので条件が悪かった。

歩いて小屋まで行き、ホイールローダーに乗って除雪しながら軽トラまで戻る。

 

 

 


本当に日陰は積雪が多い。40cmぐらいある所もあった。

軽トラをローブを使い雪の中から引っ張り出す。

 


再度除雪しながら小屋まで進む。

 

 


結局、500mを1.5時間ほどかかり到着です。

 


木材を下ろし、小屋で薪ストーブで暖まる。

一人で小屋でゆっくりと過ごします。

明日は除雪ですね。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。