自宅の天気は晴れ。

 


今日も天気がいいです。

 


朝は少し寒かったかな?

 


今日も会社に出社してお仕事。

コツコツと作業しています。

お昼の休憩にロードスターの修理にディーラーに持っていく。

購入した直後にリコールのお知らせが来たが放置していた。

昨年の車検の時にリコール修理をしてくださいと言われたが、その後7か月も放置。

先日マツダディーラーに連絡して予約した。

リコール内容は最近評判のデンソーの燃料ポンプ故障のリコール。

このリコールは数百万台レベルのリコールらしい。

走行中にポンプが作動しなくなり、燃料が供給されないので停止するらしいです。

長距離ドライブで故障すると怖いので修理です。


今回の代車は新車?試乗車の「CX-30」。

 

 

 


この車に興味があったのでうれしいです。

乗ってみていい車と思いました。

ちょうどいい感じの大きさ、加速がもう少しいいといいのですが。

また、私の用途には荷室がもう少し長くないといけないです。

スタイルは好きなのですが。

 

 


我が家の駐車場にいたら、外国人がうちの軽トラ1号を売ってくれと言ってきた。

売らないと返答。

 


最近軽トラが人気らしい、特に4WDは海外で人気らしく、古い軽トラの盗難が多いと聞いた。

内も注意しないといけない。


午後もお仕事。

今週は疲労が大きいです。

 


夕方にロードスター修理完了で受け取りに行った。

 


帰りに洋菓子屋でケーキを購入。

 


孫にバレンタインでチョコレートをもらったのでお返し。

かわいい孫ですが、何か魂胆があるみたい。

どうも自転車が欲しいようです。

今月は厳しいので私は出費できない。

なぜか出費は私の所、神様に言えばいいのに、神様は私に出せと言ってくる・・・・


仕事を終えて帰宅。

疲れてしまった。今週は特に疲れました。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。