自宅の天気は雨。

気温は低くないが、雨が降っっているので寒く感じた。

 


変わらずお仕事です。

今日も忙しく作業。

早く自由に暮らしたいですね。

仕事を辞めると暇になるかな?

ガレージが欲しいが費用が・・・・

あと10年ほどなので今のままでいいかな????

色々考えることがあります。

小さな夢は車を4台くらいと、バイクを10台ほど置けて傍らで車、バイクを整備するスペースが欲しいです。

一応土地は確保してあるが、懐が怪しいので前に進めない。

 

 

 

 

もう少しできるかと思ったら、お金が無かった!


もう少し車も欲しいですね。

色々乗って遊びたいです。

小さな夢ですが、叶えられないです。

寂しい!

 


お昼の休憩には自宅に戻り、データーの整理。

自宅の整理もしないといけないし、実家の片付け、整理もしないといけない。

やらなければいけない事たくさんあります。

終活しないとね。

午後もお仕事。

今日も目の調子が悪いので早めに帰宅。

帰宅すると何もする元気が出てこない。

小屋でゆっくりと暮らしたいです。

小屋も物が多すぎるので片付けないといけないです。

あー・・・・・
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。