小屋の天気は曇りのち雪。

 

 


昨晩は夜遅くまで読書。

小屋に到着後5時間ぐらいで小屋が温まったのでビールを飲んで過ごす。

朝はゆっくり起床して簡単な朝食。

そして小屋周りを散歩。

 

 


小屋付近にも釣り人が入ってきています。

除雪をしようかと思ったが、釣り人が来るのでやめておいた。

そして今回は「Fire TV Stick 4K 」をテレビに取り付けてみた。

 


そして設定して見えるようにしてみた。

動画も簡単に見る事ができた。

テレビの用途が広がりました。

小屋の温度を調べてみた。

今週の最低外気温は-7.7℃、小屋の室内温度は3.5℃。

 


小屋の庭は30cmほどの積雪。

 

 

 

フキノトウはまだ先です。


小屋を少し片づけて、テレビを見ていたらバイクに乗りたくなったので早めに帰宅。

順調に走り帰宅。

小屋の滞在時間は15時間ほどでした。

でも楽しいです。


バイクでいつものコースを一回りに出かけた。

バイクはハーレーでした。

 

 

 

 


先日車検を受けたので動かしやすかった。

多分ハーレー以外はバッテリーが弱くエンジンがかからないと思ったのでハーレーにしてみた。

そして岐阜のバイク屋で歓談して帰宅。

ハーレー面白かったです。

アイドリングの音とエンジン音が気持ちいいです。

 


自室のデータ整理。

神様が帰宅したので、一緒に夕食に出かけた。

今日は少林ギョーザで餃子定食でした。


美味しくいただいた。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。