自宅の天気は晴れ。

今日は神様とアテンザで諏訪湖に出かける事とした。

早朝に出発、国道19号を利用して進む。

途中2か所ほどの道の駅で休憩し走る。

10:20頃に諏訪湖に到着。

 

 

 


諏訪湖畔をしばらく散歩。

諏訪湖は1周16kmらしいので、また今度来て1周してみたいですね。

今日は快晴で暖かった。

 


そして昼食に出かける。

いつものうなぎ屋さん「うなぎ 水門」。

 


着いたらすでに行列ができていた。

しばらく待って入店。

いつものように、肝焼き、うな重(特上4切れ)を注文。

 

 

 


しばらく待ってウナギが出てきて、美味しくいただいた。

 


そして早く帰宅したかったので帰路についた。

そしてまた帰り道の道の駅で買い物をした。

 

 

 


途中の道の駅「賤母」でフランクフルトを購入して食べた。

 

 
下の写真は今回のフランクフルト
 


ここのフランクフルト好きなんですが、今回は少し味が変わったような気がした。

それと以前より大きさ(長さ)が2/3程度に小さくなっていたように思う。

 

下の写真は2023/06/18に撮影したもの。

 


そして帰宅してバイクのバッテリーの充電。

明日は現在予定がないのでバイクに乗って遊ぼうかな。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。