自宅の天気は晴れ時々雨。

 


今日もお仕事に出かけた。

昨日も残業で疲れています。

精神的にも疲れ、目が見えなくなってきている。

疲れ目でしょうか、睡眠をとると視力は戻っています。



お昼の休憩に自宅に戻り、自宅サーバーのデータの整理。

そして、ロードスターにシートカバーをかける。

 


カーポートなので横から雨とか埃が舞い込み汚れる。

先日タイヤを変えたときに汚れがひどかったので、シートカバーをかけようと思った。


新品を購入しようかと思ったが、スーパーセブン用に購入してあったので流用する。

ちょっと大きいかな?

ドアミラーの位置が合わないです。

まあ これで汚れは少なくなると思う。



自宅に不在通知があったので電話をして会社に持ってきてもらった。

届いたものは、「ワイン」。

 


ずいぶん前に長野のレストランで食事をしていたら、ワイン農場を開かれた方のチラシがあったので読んでいた。

そうしたら、そこにその方が食事に見えたので話を聞いて、出資?少し協力してみた。

2年に1回ほど?ワインを送ってきていただいている。

なかなか美味しいワインです。

ちょっとした縁でいろいろ広がっていきますね。



疲れて視力が落ちてきたので今日の残業は少しにして帰宅。

そして気分転換に小屋へ出かける。

夜中に到着して一晩ゆっくりと暮らします。

私は、この小屋暮らしが好きです。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。