自宅の天気は晴れ。

 


今日も早朝に起床、バイクでお出かけ。

今日のバイクはNC750X。

 


倉庫の入り口から2台目で出しやすいです。

けれども出すには荷物を動かさないといけないのです。

 


以前からなのですが、狭くてバイクを出すときに隣のバイクに接触しない様にしているが。

だんだんとキズが付いて行くような気がする。

このバイクはDCTのミッションなのでオートマチックトランスミッションで楽に乗れます。

燃費もいいし、750ccでパワーもあるし、北海道ツーリングに最適です。

昨年は北海道に出かけられなかったので、今年車検を受け2年で4500kmの走行でした。

北海道で3000kmちょっと走るので、ほぼ北海道専用ですね。

 


などと考えながら走ってきた。

 


そして帰宅して片付け。

そして会社に出社。

今日も孫に会った。

 


孫たちは今日も元気だった。

仕事して、お昼には自宅に戻り片付け。

午後も仕事をして、いつもの様に仕事を終えて実家の片付け。

明日は実家の荷物を処理場に搬入するので明日の昼過ぎくらいから小屋に行こうと思う。

しかし、まだ小屋の井戸のポンプは不調らしい。

でも、小屋でゆっくりとしたいので出かけようと思う。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。