自宅の天気は晴れ。

 

 


今日も会社に出社。

朝から残業務をこなしてます。

 


これからは無駄使いしない様に節約モードです。

とりあえず仕事をしないので、新聞はやめることにした。

これで毎月4900円節約できますね。

しかし、新聞が無いと寂しいですね。

その分、まめにテレビニュースを見ようかな。

NETニュースは真偽がハッキリしないところもあるので注意ですね。

 


これから節約人生頑張らないとね。

等と言っているが、ついポチッとしちゃうのです。

 


お昼の休憩には自宅に戻り、倉庫の片付け。

 

 


また荷物が増えたので、物を捨てないといけないです。

分かってはいるけどできないのです。

夜には実家の片付け、もうすぐ1階の片づけが終わる。

後は2階の片付け。

頑張らないとね。

実家よりは私の自宅は荷物が少ないが、よく考えてみると、小屋もあるので大変ですね。

頑張りましょう。もうすぐ時間が余るほど出てくるので。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。