小屋の天気は曇り時々雨。



昨晩は小屋に到着してからドラマを見て過ごす。



朝もゆっくりと起床して読書。
 

小屋周りには少し残雪が残っている状態。

 

 


そして今日は軽トラ2号で来ている。

軽トラ2号の室内カバーを取り付け。

軽トラの後部マット取り付け。

 

 




次はドア下部のガードマット取り付け。

 

 

 




そのあとは室内後部パネルのカバーを取り付け。


これで少しは走行中の騒音が軽減されるかな。


タイヤハウスとシート下カバーを購入を忘れていたので、追加購入。



そしてお昼には先輩と珍所のcafeカントリーでランチ。

カレーとコーヒーで歓談。

 


楽ししく過ごす。



そして小屋に戻り、読書と外出予定がないのでビールを飲んで過ごす。

今回は暖かいのでビールが進みますね。



夕方には小屋の安いオーディオのスピーカー切替器を取り付け。

当面は1アンプ、4スピーカーを切り替えて音楽を楽しもうかな。



そういえば、4月から近所の友人が近所で永住されるらしい。

楽しみですね。

明日も小屋でゆっくりと過ごす予定。


 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。