自宅の天気は晴れ。

 


昨日は仕事で疲れ、夜は小屋まで往復して疲れて、椅子に座ったまま、すぐに寝てしまった。

そして今日も仕事で疲れた。

 


お昼休みに自宅に戻り、倉庫の整理。

 

 

 

 


午後もお仕事していたら、仕事でもめて、解雇されてしまった。

 


来月からは小屋暮らしですね。

実家の片づけもしないといけないし。

今日の夜も実家の片づけをしてきたが、暖かくなってきて汗をかいてしまった。

やっていたら、暑くて気持ち悪くなり夕食は食べられなかった。

そして帰宅して椅子に座ったら寝てしまった。

来月からは引き継ぎをして会社に出社しなくてもいいので、五平餅でも焼こうかな。

忙しくなりそうです。
 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
いいなと思う方は下のバナー(画像)の「ログハウス」or、
「週末田舎暮らし」or「高山情報」を「ポチッ」とクリックしてください。
ランキングに反映され、励みになります。